ヒサワ技研にお問い合わせいただいてからの流れ

ヒサワ技研にお問い合わせいただいてからの流れ
こちらではヒサワ技研へご依頼いただいた際の納入までの流れをご説明します。打ち合わせ時は充分なヒアリングを行い、企業様のご要望に最適な提案を心がけています。まずはお気軽にお問い合わせください。

1.お問い合わせ

まずはお問い合わせフォーム、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。使用環境やご要望などを簡単にお知らせください。

お電話はこちら 042-549-1234 【受付時間】9:00~18:00 【定休日】土日祝

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2.ご提案

技術者が連絡・訪問し、お打ち合わせにて詳細な使用環境やご要望などを伺います。すでに設計図などございましたら、ご用意をお願いします。

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3.検討・見積もり

ヒアリング内容をもとに開発チームで検討させていただき、開発仕様のご提案やお見積もりをご提示します。ご納得いただけたら、ご契約となります。

 

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4.発注

提案内容をご検討いただきご納得いただけたら、発注となります。

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5.試作品製作

適宜打ち合わせを行いながら、試作品製作を進めてまいります。
※試作品製作段階で、試作費が発生します。

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6.納品

試作したものを納品いたします。

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7.検証

試作品を使用し、検証していただきます。

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8.量産化

ご要望に応じて製品化を行い、量産いたします。

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9.量産品納品

こちらにテキストが表示されます。